僕の心象

1000年に一度の星空みたいだね

シゲアキさん、私に女子力を与えてくれてありがとう。

明日はEPCOTIA -ENCORE-です。

そわそわして落ち着かないので久しぶりにブログを書くことにしました。

 

 

タイトルの通り、現在私はシゲアキさんに自分の女子力を頂いております。

 

もともと自分の服を選ぶのは好きだし、化粧だって自分の悪いところを隠して、良いところを引き出せるから好きです。

でも、シゲアキさんを好きになる前よりも今の方が服を選ぶのが楽しいし、化粧品売り場にいるのが楽しいし、買い物に行きたいと思う回数も増えました。

今はシゲアキさんに訳のわからないメイクを施した顔面をお見せするわけにはいかないと思うし、せっかくだからシゲアキさんが好きそうな服を着たいです。(手越担っぽいねって言われがちだけど)(ちゃんと出かけるときはだいたい手越担風コーデ)

「いつどこでシゲアキさんに会うか分からない」と思うと、色々気にしているのも大変ではなく、すごく楽しいです。笑

 

初めは「都会の子の話にはどうしても遅れるけど、少しくらい追いつこう」と思い、義務的にインスタのおしゃれなアカウントやコスメの紹介をするアカウントを色々フォローして勉強していました。

すると段々、「シゲアキさんに会うから」や「自分を可愛く見せるための過程だから」、「都会の子に会うときに普通に見えるように」だけではなく、単純に服を選んだり化粧品を選んだりするのが楽しくなってきました。

今はリップが増えてきて困っています。笑

 

それから最近は肌を綺麗にしようと色々頑張っています。

洗顔や化粧水だけでなくクレンジングからも改善しようと思ったのは成長です。

 

新しい服を着たり、新しい化粧品を使ったりするとき、妙に楽しいです。

化粧品の数が増えたので、日によってメイクが変わったりするのも楽しいです。そんなに変わっているのかと言われるとそうではないかもしれませんが、、、。

肌がちゅるちゅるになったら挑戦したいメイクがあるので、もう少し頑張ります。

 

 

この充実感はシゲアキさんがくれたものです。と勝手に思っています。

シゲアキさんのおめめのぱっちり加減にはどうやっても勝てないし、

美しい鼻筋にも勝てないし、ツヤツヤの黒髪にも勝てませんが、(勝負すんな)

できることならシゲアキさんの美しさに匹敵するような可愛さを手に入れたいです。

欲を言えば、朝目が覚めたら中条あやみちゃんのお顔になっていて欲しいです。

まぁそれは無理ですが、どうにかして「毎日楽しそうで見ていて飽きない、どういうわけか可愛くみえる人」くらいになりたいです。

結構大変なことだと思いますが。

 

 

シゲアキさん、「ちょっと疲れること」を「結構楽しいこと」に変えてくれてありがとうございます。

明日はできるだけシゲ担に見えるような格好で会いに行きます。笑

楽しみにしています。

 

 

今日はここまでで終わりです。

明日、会場でいろんな方にお会いできるのも楽しみです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!