僕の心象

1000年に一度の星空みたいだね

2018-01-01から1年間の記事一覧

加藤シゲアキさんの好きなところの話。

文章を書きたくなったので書きます! ただ好きなところをざーっと挙げただけです! お時間のある方はどうぞ! ・目の形 目が大きい!!!!私は目がおっきい人が好きです!!!! 目頭の切れ込み?っていうんですかね、深い!鋭い!もはや切れ込みが縦向き!…

今更だけど、あの青いCDの話をさせてください。

6/27発売のCDです、『BLUE』です。 私が人生で初めて全形態を買ったシングルです。 もう8月も終わりに近づいてきて超今更なんですけど、先日の4人でのKちゃんNEWSで流れた『夜よ踊れ』を聴いて、ちょっとなんか書きたい気持ちになったので書かせてください…

「NEWSに恋して」は罪深い、そして妄想。

「NEWSに恋して」って罪深いアプリですよね。本当に。 アプリを起動するたびに「NEWSに恋して。」とか言ってくるんですもん。 いや言われなくたって恋してますって。 話の中にぼんやりネタバレがあるかもしれないのでご注意ください。 昔、興味本位で乙女ゲ…

ジャニオタっていいなぁ。

昨年ジャニ垢を作って、割と初期の方から今も思うことがあります。 ジャニオタっていいな、です。 ということで(どういうこと)今回も長々と自分が思ったことの話です。 皆さんすごい文章力ですよね、読む側の「好き」も増す。 私は文系ですが作文は苦手で…

10代最後の晩夏、ついにジャニーズを好きになってしまった。

ここでは、私がシゲアキさん、NEWSにハマって思ったことを書きます!!!どうでもいいとは思いますが!!!!書きたいから書きます!!!!!!! シゲアキさんの魅力等については特に書いてありません!私の話しか書いてません! あくまで私の考えの整理に…